2020/06/29 福岡エリア波|前半に北うねりが少し反応しました

123です。

今日は波のアップは無く、明日からサーフィンできるようになりそうかなと思っていたら…。

小さめではありますが、意外と北うねりが入ってきた福岡エリア。

前半の時間帯のみでしたが、少し遊べる時間帯もありでした。

天気図

出典:気象庁ホームページ ( http://www.jma.go.jp/jma/index.html )
「実況天気図」(気象庁ホームページより)
出典:気象庁ホームページ ( http://www.jma.go.jp/jma/index.html )
「実況天気図」(気象庁ホームページより)

福岡波情報

天候:晴れのち雨

・汐入河口
午前:モモたまの腰▼30 午後:たまにモモ前後▼20

・波津漁港
午前:ヒザ前後のうねりのみ×0 午後:ヒザのうねりのみ×0

・釣川河口
午前:ほぼフラット×0 午後:ヒザのうねりのみ×0

・三苫
午前:スネたまにヒザ×10 午後:ヒザ前後×10

・奈多
午前:スネ近く×0 午後:スネ近く×0

・二見ヶ浦
午前:ヒザ~モモ×10 午後:ほぼフラット×0

・大口
午前:ヒザ~モモ▼20 午後:ヒザ×0

・野北
午前:ヒザ近く×10 午後:ほぼフラット×0

・芥屋
午前:ヒザ~モモ▼20 午後:ヒザ前後×10

波伝説より

123レビュー

今日は波はそんなに無いだろうと、午前中に海チェックすると…

うっすらとうねりがあり。

その後、昼前後の満ち込みの時間帯に少しサイズアップしました。

三苫でモモ~たまに腰近いセットが入ってきてました。

波情報には出てませんが、どのポイントもその時間帯は情報よりもサイズあって少し遊べたのではないかとm(__)m

時間帯とポイントを選べば少しできていたので、★2にしてます。

明日以降は新たに南西のうねりが強まりそうな予報です。

遊べる波になりますようにm(__)m




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。